熱海の風景(2010-11-03)

配達の途中で あまりにも美しかったので撮影してしまいました 今日の新郎新婦は日頃の行いがよいのかしら 最高の天気でーす  抜けるような青空 心地よい風 んーうらやましい
熱海の空は美しいし空気がうまい!

熱海って箱庭みたいな おもちゃみたいな街ですよね 海と山に囲まれて 山から熱海の市街地が一望できて あそこに見えるのが私の家とか 手に取るように見えちゃうんです この前も山の上にそびえるホテルでパーティーがあったときに あれが僕の家だからと言われ どれどれと聞くと ちょっと待ててと 自宅に電話 いーい消してっていったら消してね あそこ見て 携帯片手に消してと言うとその家が真っ暗に あの今電気が消えた家が僕んち みたいな遊びをしました


<< 2024 / 04 >>
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30