胡蝶蘭もこれだけ並ぶと・・・(2013-06-17)

胡蝶蘭もこれだけ並ぶと圧巻です さすが・・・左側が壁で隠れていて見えませんが 奥までずっと並んでいます

続きはこちら

假屋崎先生と(2012-05-26)


花祭壇 4(2012-02-15)

続きはこちら

花祭壇 3(2012-02-15)

続きはこちら

(2012-02-12)

続きはこちら

(2011-10-28)

熱海の市営斎場です  こんなこともできますのでご相談ください

続きはこちら

ファンタジーでしょ(2011-10-28)

続きはこちら

ブーケいろいろ(2011-10-28)

ブーケってすっごく個性がでますよね
いーっぱいお話して あなただけの素敵なブーケを作りましょう
一生に一度のドレスに合わせて あなたらしい素敵なブーケ
いつでもご相談くださいね

続きはこちら

蝶をあしらって見ました(2011-10-28)

続きはこちら

花祭壇もやってます(2011-10-28)

花祭壇も大きなものから 家族葬サイズまで幅広く対応させていただいていますので
万が一のときはご相談ください

続きはこちら

黒のクロスってあり?(2011-02-22)

むむむ? ブライダルに黒のクロスってありですか?最近は本当におしゃれな感覚がいーっぱい登場しますよねー。十年前ではありえないような色の組み合わせ、クロスにドレスに全てのものがオリジナル感覚。でも それが結構いいんです。お父様、お母様、お若いお二人のセンスに任せてみてくださいな。ゲストの皆様の印象に残る 素敵な披露宴になること間違いなしですよ。

続きはこちら

ゴージャス!アマリリス(2011-02-22)

アマリリスって知ってますかあ?歌では聞いたことがあるけど、実物はと言う方、これがアマリリスです。
花がカサブランカくらい大きくて、咲いた姿はちょー豪快です。でも こうやってバラやいろいろなお花の間に入ると あまり主張過ぎずアクセントになっていーですよ。

続きはこちら

バラ薔薇ばら(2011-02-22)

バラ薔薇ばら バラの大好きな新郎新婦にぴったりの バラ盛りだくさん!
イヴピアッッチェ アプリコットファンデーション リメンブランス オーシャンソングなどなど
ぜーんぶバラの名前です おしゃれな名前がいっぱいありますよー

続きはこちら

春のブライダル(2011-02-22)

ゲストテーブルやケーキのお花も こんな感じはいかがですかあ。

続きはこちら

春のブライダルシーズン(2011-02-22)

いよいよ春のブライダルシーズンがやってまいりましたあ この春も結構 ご予約が入っておりますが
春ブライダルのお勧めの一品をご紹介! 春と言えばチューリップ スイトピー かわいいお花がいーっぱいありますが、ありきたりでは つまらない!もっとオリジナリッティーを主張したいあ・な・た・へお勧めはラナンキュラスのブライダルフラワーでーす。まるで作り物のお花みたいな花びらで牡丹や芍薬みたいに花びらどっさり、で、ちょーかわいいんです。

続きはこちら

変わったキャンドルスタンド(2011-01-27)

またまた変わったキャンドルスタンドの登場でした。なんだか指輪のでっかいのみたいな でクリスタルで向きをどうするかが なかなか難しかった。ん~ 。お花には大きなブルーのリボンに金粉をふりかけてゴージャスに いやあ1月に入って若干 ひまになっていろいろアップできるとおもいきや、結構ばたばたで忙しくてなかなかパソコンにさわれませんねえ。

続きはこちら

明けましておめでとうございます2(2011-01-05)

お花をあれこれ いーっぱい飾っても 一番人気は 獅子舞君でした。子供達が大喜びだそうで 特に音に反応して踊る獅子舞君がちょー人気だったとか。えーん お花もしっかり見てくださーい

続きはこちら

記録 クリスマスバイキング(2011-01-05)

今更ですが クリスマスも記録として載せておかないと。 二日間の贅沢です。クリスマスバイキング!お料理がおいしそーでしたよ。

続きはこちら

お正月です(2011-01-05)

お正月です いやー今 思い返しても年末は 本当にばったばたですよねえ 毎年毎年。 お正月 ゆっくり休ませていただきましたので 明日からばりばり復帰でーす 年末 飾ったところの撤収がぞくぞくと。新年も あー忙しい忙しい。

続きはこちら

クリスマスブイライダル2(2010-11-25)

ゲストテーブルもクリスマスって感じであったか~い雰囲気でしょ。新郎新婦だけじゃなくてみ~んなが楽しめちゃうパーティーですよねん。キャンドルもアドベントキャンドルをイメージしちゃたりして。
あ!でも花屋の私達はそれどころじゃないんだわ。12月に入るとすぐ松市だの千両市だの、クリスマスの準備に追われながら、あちこちのパーティー装花に追われ、クリスマスが終わるとすぐ年末年始の準備に早代わり。あちこちの旅館さんやホテルさんを飛び回り、あ~今年の除夜の鐘はどこで聞くのかしら。

続きはこちら

次の20件→

<< 2024 / 03 >>
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31