ダリヤって2(2010-11-02)

続きはこちら

ダリヤって豪快ですね(2010-11-02)

ダリヤって 結構 豪快ですよね 誰にでも似合う薔薇とかとは違い 個性が強い 強すぎるー!
ぼてっとボールみたい 良く見ると花びらがいーぱいあって どことなく不思議。綺麗といえば綺麗。

続きはこちら

カラーが好きです2(2010-11-01)

続きはこちら

カラーが好きです(2010-11-01)

大人気のカラー 使い方もいろいろです カラーをボールの中に入れ込んでしまいました カラーは半分は茎の値段とも言われるように茎をうまく使ってあげると 他の花では決してまねできないようなデザインになりますよね ブーケなんかもナチュラルステムでエレガントな感じも出せちゃいますしねー

続きはこちら

華やかでしょ(2010-10-30)

当店は熱海で花屋をはじめて そろそろ40年 私はそろそろ15年 

続きはこちら

華やかでしょ(2010-10-30)

こちらは華やかなお花でしょ とーても明るい新郎新婦さんでした 打ち合わせしてても とても楽しかったです 最近みなさん 自分たちの好みをしっかり持っていらっしゃて打ち合わせもスムーズです
でも やっぱり一生で一度!いろんなことをやってみたい!どんどん相談してくださいね どんなことでもがんばって聞いちゃいますよ 熱海で花屋歴15年 がんばりますよー

続きはこちら

オーシャンビューのブライダル(2010-10-30)

お花も秋色あじさいや オレンジ系のバラをテンポよく並べてみました
熱海の海を眺めながら シャンパンで乾杯!

続きはこちら

オーシャンビューのブライダル(2010-10-30)

オーシャンビューのブライダル 新郎新婦の後ろに広がる海!リゾートウェディングならではの素晴らしい景色です 特に今の季節、披露宴の始まりは 会場がとても明るくはずんだ雰囲気を楽しめ 終わり頃になると日が傾き始めなんとなく秋の切ない気持ちも味わえ 得した気分?熱海のイメージが変わりませんか?結構おしゃれでしょ

続きはこちら

ブライダルフェア秋(2010-10-29)

これはリゾート熱海ならではのブライダルゲストテーブル
一年中 海 空 山 リゾート熱海!

続きはこちら

ブライダルフェア秋(2010-10-29)

熱海のホテルニューアカオさんで開催されたブライダルフェアーの一こまです。もうすぐクリスマスですね クリスマス近くに披露宴をなさる方も結構いらっしゃいます そんな時には こんな感じはいかがですかあ 

続きはこちら

食べれるんです(2010-10-29)

今日 食用のバラが入荷しました どーです おいしそうでしょ お味のほうは・・・へーって感じかなあ
どんな味か知りたい方は 是非 お買い求めください ご予約いただければいつでもご用意しますよ
彼女の誕生日や 友人の誕生日 パーティーなどでの話題提供等々 熱海のホテルさんとかで使ってくださらないかしら

続きはこちら

国家検定(2010-10-29)

熱海で唯一 国家検定技能士1級のいる店
国家検定技能士1級は 全国で8000人ほど 静岡県では190人ほど 熱海にはここキタザワに二人いるだけなのです 2級や3級は県知事から 1級だけが厚生労働大臣からの認定なのです 技能士1級は とても難しく毎年 県で一人くらいしか受かりません

続きはこちら

お庭ができました(2010-10-28)

熱海後楽園ホテルさんのロビーにお庭を作りました 今では結構ナイスなスポットになってますよ
テレビCMでも映るくらいの撮影スポットです 季節によって雰囲気も変わります それから観光地には無くてはならない看板もご用意してまーす 熱海ならではの雰囲気をご堪能くださいね

続きはこちら

ファウンテン(噴水)(2010-10-28)

噴水を使ってお花を飾ってみました お花の中から心やすらぐ水の音
この噴水 すごいんです 上の石のタマがぐるぐる回るんです 

続きはこちら

熱海で和モダンなパーティー装花(2010-10-28)

熱海にぴったり 和モダンな雰囲気のお花です 色の組み合わせもなかなかだと思いませんか
旅館さんでの食事会や お祝い事の宴席など どんどんご相談くださいね


←前の20件  

<< 2024 / 04 >>
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30