あいら伊豆様(2010-11-08)

あいら伊豆南熱海メモリアルホールでご葬儀がございました
ここのホールは祭壇も大きく立派で  お通夜のあとのお食事の場所や宿泊施設なども完備され非常に使い勝手が良いと評判のホールです 最近では亡くなられた方のお写真の背景もいろいろと変わったり場内で流されるビデオ映像も故人を思い出させる演出をされたりと工夫されていて大人気のホールなんですよ

続きはこちら

アカオさんのシャンデリア(2010-11-07)

熱海ホテルニューアカオさんの錦鱗のシャンデリア 今の時代には珍しいですが じっくり見てみるとすばらしいです ロビーにもたくさんあるのですが ちょぴりレトロな感じ そしてゴージャス!落ちてきたらどうしようとか。 昼間の錦鱗も会場の周りが全部ガラス張りなので海に浮かんでいるような絶景が楽しめるのですが 夜は夜でシャンデリアの幻想的な明かりを楽しむのも一興です。

続きはこちら

ブラックキャンドル(2010-11-07)

な な なんと 本日のブライダルはブラックキャンドルです び び びっくりですが クロスまでこだわった新郎新婦のセンスの良さには圧巻でした。 クロスに乗せてみると おっしゃれーって感じです 透明のゼリーの入ったモルカグラスにブラックのフローティングキャンドル なかなかチョイスできるものではありませんが かっこよかったですよ 撤収に行った時 モルカグラスの中にビールやウイスキーが入っていたのも圧巻でした

続きはこちら

熱海後楽園ホテル紅梅亭様(2010-11-06)

熱海後楽園ホテル様の料亭 紅梅亭 ここの玄関にも和風のお庭を作りました 季節によってお花が入れ替わるので楽しみにしていて下さいね 今はみかんの木や菊の花が飾ってあります 料理のほうは?
私も何度か利用させて頂いてますが 落ち着いた雰囲気の個室の座席で 景色を見ながら順番に出てくる料理に舌鼓。 いつも おいしくいただいております いつもって数回しか利用してませんが おいしかったです。子供の食事なんですが 運ばれてくるとその場で花火に火をつけて下さり、花火が目の前でパチパチして 子供も大人も大喜びでした。

続きはこちら

温泉寺様(2010-11-06)

今日は温泉寺様で告別式が ございました。温泉寺様では 皆さんに広く利用できるよう能化園という名の多目的施設を建設されました。ですからご葬儀などにもこころよくお貸しくださるようです。温泉寺様はお庭のあちこちに仏像がかざってあったり水きんくつもあり 境内を見てまわるだけでも楽しいですよ

続きはこちら

熱海後楽園ホテル様クリスマス2(2010-11-05)

じゃじゃーん ロビーにもでっかいクリスマスツリー登場です フロントの横にエントランスとは違うクリスマスツリーが!こちらは白のポインセチアと珍しいピンクのポインセチアを飾りました。とーても楽しい熱海後楽園ホテルのクリスマスでーす!

続きはこちら

熱海後楽園ホテル様クリスマス(2010-11-05)

もおクリスマスですね 後楽園ホテルさんの玄関にどかーんとでっかいクリスマスツリーができましたよ
ポインセチアもどっさり飾って クリスマス気分ばっちり エントランスに入るとすぐに目に飛び込んでくる赤と緑のクリスマスカラー 早いですね 今年もあとわずか? 是非 後楽園さんに見に来てくださーい

続きはこちら

熱海後楽園ホテル様パーティー(2010-11-05)

熱海後楽園ホテル様でパーティーです いつもいつも楽しそうですよね 納品するだけでワクワクどきどき いーですよネー 広い館内 いろいろなお店にイベント 家族で来たら絶対に楽しいでしょうねえ いつも予約いっぱいなのが分かる気がします 忘年会やパーティーシーズンの始まりだあ

続きはこちら

ガーベラ2(2010-11-04)

続きはこちら

ガーベラ(2010-11-04)

大人気のガーベラでブライダルです いろんな色があってかわいらしい花の代名詞!でも 挿してから首がぐねぐね曲がって花屋泣かせの花材なのです まあそこはプロですから1本1本ワイヤーを通して曲がらないようにするんですけど 結構面倒なのです 

続きはこちら

海蔵寺様(2010-11-04)

熱海のご葬儀は ご自宅であったりお寺であったりホールであったり様々ですが 今回は海蔵寺さまで行われました 

続きはこちら

またまた配達の途中2(2010-11-04)

熱海の街って山の方から全景を見ると シムシティーとかで遊んでいるような感覚になってしまうのは私だけ?当店の花屋は右の山のすその方です

続きはこちら

またまた配達の途中(2010-11-04)

見てください 熱海の景色です 花屋として配達してるのか観光でドライブしてるのか分からなくなる街 熱海です!いーでしょ みんなが別荘を建てる気持ちが分かりますよね 海の幸 山の幸 空気もうまい 景色も最高!いーなあ

続きはこちら

桜色のブライダル(2010-11-04)

クロスもキャンドルも桜色でトータルコーディネート お花ももちろん桜に桜色の花を散りばめて!

続きはこちら

来春!桜色のブライダル(2010-11-04)

え?もう来春?って思うかもしれませんが イメージだけでも今から考えておかないと。ぽかぽか陽気をイメージした桜のアレンジはいかがですかあ 桜の咲き具合も丁度いいですよ披露宴のお酒もすすみそう
桜と言えば 熱海桜!でも熱海桜が咲くのは3月頃かなあ 待ち遠しいなあ

続きはこちら

熱海の風景(2010-11-03)

配達の途中で あまりにも美しかったので撮影してしまいました 今日の新郎新婦は日頃の行いがよいのかしら 最高の天気でーす  抜けるような青空 心地よい風 んーうらやましい
熱海の空は美しいし空気がうまい!

続きはこちら

食べれる薔薇でブライダル2(2010-11-03)

続きはこちら

食べれる薔薇でブライダル(2010-11-03)

このピンクの大輪の薔薇と 白の八重咲きの薔薇が食べられる薔薇です さあブライダルのゲストはいつ どうやって どんな風に食べるのでしょうか 私も一枚頂きましたが お味の方はといいますと んー 何といえば良いのでしょうか 香りは抜群で鼻から抜ける甘酸っぱい香りで それも強烈な薔薇の香りです すごいです すごすぎます!一度 ご賞味あれ。

続きはこちら

オーソドックスに2(2010-11-02)

もちろんブーケも薔薇 オーソドックスとか定番とか言われちゃうかもしれないけど やっぱり花の中の女王?世界中で愛されている薔薇が一番かな

続きはこちら

オーソドックスに(2010-11-02)

オーソドックスにいろんな色の薔薇で 薔薇の園というかローズガーデンを思わせるような いーぱいの薔薇に囲まれて 一生に一度くらいは これくらいの贅沢 してもいいですよねー

続きはこちら

←前の20件  
次の20件→

<< 2024 / 04 >>
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30